内装リフォーム

内装リフォームは、お住まいのリフォーム工事の中でも特に人気で多数ご依頼いただいています。
住み始めたときよりも、暗く古ぼけて見えたり、使い勝手が悪いと感じたらぜひ当社までご相談を。
壁紙を新しいものに変えるだけでも、まるで新築のようにと空間が明るくなります。

東大阪市で内装リフォームをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

壁紙クロスの張替え

壁や天井は部屋の大部分の面積を占めているため、そこに貼られている壁紙クロスを一新することで、新築と変わらない美しさを取り戻すことができます。

リビングやキッチン、寝室など部屋の用途にあわせて色やデザインを取り入れることで、より一層毎日の生活が素敵なものに変わることでしょう。最近では、壁の一部を違う色にしてお部屋にアクセントを出すご依頼も増えています。

床材の張替え

壁紙クロスと同じように、床もフローリングや天然の無垢材、クッションフロアなど豊富な種類の床材からお客様のライフスタイルにあったものを選ぶことが大切です。

お子様やお年寄り、ペットなど家族構成にあわせて安全性や抗菌性、消臭性の高い素材などをご提案いたします。

収納スペースの増設

「部屋がもので溢れている」なんて状態はよく耳にする話。
そのような状態は住む側にとって、あまり気持ちの良い状態ではありません。

デッドスペースなどに収納スペースを増設し、お部屋をキレイに保ちましょう。

補強・修繕

「窓や扉の建て付けが悪い」「剥がれた壁紙を直したい」などの、ちょっとした補強や修繕もお任せいただけます。
「こんなことも対応してくれるのかな?」と悩む前にまずはお気軽にご相談ください。

バリアフリー工事

「階段に手すりを取り付ける」「室内の段差を解消する」「開き戸から引き戸に改修する」
子供からお年寄りの方まで、不自由なく暮らせるバリアフリー環境に整えます。

内装リフォームするなら、東大阪市の『西本建工』へ!
職人直通:072-962-5515
メール:お問い合わせフォーム

一覧に戻る

▲TOPへ