空き家リフォーム

「空き家をリフォームして貸し出したい」
「購入した中古物件をリノベーションしたい」
このようなご要望はありませんか?

当社では、空き家のフルリフォーム・リノベーションにも対応しております。
新築よりもちょっとお得に、理想の住まいを叶えます◎

大阪府東大阪市を中心に近畿圏内で対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

空き家をリフォーム・リノベーションするのはどんな時?

多くの場合は両親から譲り受けた場合などにご依頼をいただきます。
その他にも、新築では費用が高すぎる為、中古物件を購入してからリノベーションをご依頼されたり、持ち家を売却・賃貸するためにご依頼いただくケースもございます。

誰も住んでいない空き家でも、固定資産税などの維持費がかかってしまいますし、売却や賃貸に出そうにも築年数が経過した家は中々買い手がつきません。
そういった場合には、思い切って改修することをおすすめいたします。

空き家をリフォーム・リノベーションするメリット

一番大きなメリットは、やはり新築よりも費用を抑えて、理想の住まいを手に入れられることではないでしょうか。
上記のことから、実際に中古物件を購入してリフォーム・リノベーションされる方が増えております。

リノベーションする場合は、建物の部分的な改修に止まらず、間取りや内装・設備を大幅に変更するため、住まい全体の機能が向上。
老朽化が進んでいたとしても、建物の耐久性や耐震性の強化、環境と家計に優しい省エネルギー住宅へ変換することも可能です。

また、空き家をリフォーム・リノベーションすれば、売却・貸出する際にも買い手がつきやすくなりますので、将来的な資産価値の維持にも繋がります。

空き家リフォームするなら、東大阪市の『西本建工』へ!
職人直通:072-962-5515
メール:お問い合わせフォーム

一覧に戻る

▲TOPへ